ロードサービス徹底比較ブログ

自動車保険のロードサービスについて解説しています。

おぎやはぎの愛車を紹介します~お笑い芸人の愛車~

f:id:contents-marketing:20170314092718j:plain

おぎやはぎの愛車遍歴って番組知ってますか?

毎回、芸能人をゲストに呼んで今まで乗ってきた車を紹介する番組です。

おぎやはぎの2人は、車好きとして有名です。

お笑い芸人はカッコよい車に乗ってる人が多いので、まとめてみました。

今回は、番組MCのおぎやはぎの2人の愛車を紹介します。

お笑い芸人の乗っている車をまとめてみた

おぎやはぎ 矢作

おぎやはぎ 小木

やはり二人とも、本当に車が好きなんだなとわかる愛車です。

どの車も外車で、ふたりのセンスの良さが光っていますね。

現在はどれも高級車ですが、過去にはどんな車に乗っていたのか気になります。

おぎやはぎの過去の愛車遍歴

矢作の過去の愛車遍歴

小木の過去の愛車遍歴

びっくりなのは、フィアットパンダは二人とも昔乗っていたことですね。

あと小木さんの愛車遍歴の多さにも、びっくりです。

おぎやはぎの自動車番組が面白い

おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!』という番組。

BS日テレで毎週土曜日の22:00 - 22:54に放送

されているトークバラエティ番組です。

色んな芸能人を毎回ゲストに呼び、

その人の愛車遍歴についてトークするという形です。

昔乗っていた車の中古車を用意して、

実際に乗って、昔を思い出しながら話をするコーナーもあり、

車好きには本当もってこいの番組です。

 

おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE! DVD-BOX

新品価格
¥17,025から
(2017/3/2 00:01時点)