読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロードサービス徹底比較ブログ

自動車保険のロードサービスについて解説しています。

youtuberが乗っている車を徹底比較してみました

中古車 自動車保険

f:id:contents-marketing:20170310053830j:plain

有名youtuberになると、年収1000万を超える方も多いです。

youtuberは基本、移動などに車が必要になってきます。

もちろん普段乗りの車と、趣味で購入している車はあると思います。

実際に動画内で紹介、または噂をもとに

有名youtuberの乗っている車を調べてみました。

マスオちゃんねるの乗っている車

アルト(スズキ)

あまり車に興味がないというマスオさんは、乗れれば良いようです。

車は、車両購入費だけでなく、維持費などのランニングコストもあるので、

よくよく考えて、購入するのが良いですね。

MEGWINの乗っている車

ロードスター(マツダ)

そこまで高級車ではないですが、

国産車で見た目も非常にかっこいい車に乗っています。

youtuberはやはり見た目のカッコよい車が好きなようです。

はじめしゃちょーの乗っている車

86(トヨタ)

今や日本一のyoutuberと言っても過言ではない

はじめしゃちょーが乗っているのも意外に国産車です。

しかし、国産車トヨタの86とはなかなか良い趣味をしていると思います。

カリスマブラザーズの乗っている車

JEEPのチェロキー・・・約400万円

どうやら新車で購入したわけではなく、

中古車で昔の年式のものを乗っているそうです。

大きめの車を乗っているyoutuberは珍しいですが、

彼らは比較的年齢も若いので、見た目のかっこよさで

選んでいるのかもしれません。

カズちゃんねるの乗っている車

パサートヴァリアント(フォルクスワーゲン)

フォルクスワーゲンは、少し前だと人気でしたが、

最近あった色々な事件で、少し人気は下火になっています。

しかし、やはり見た目のかっこよさから根強いファンがいるメーカーですね。

大人のyoutuberらしい車選びかと思います。

ヒカルの乗っている車

クライスラー300C・・・約550万円

登録者100万人を超えたカリスマyoutuberヒカルさんも高級車です。

動画では、乗りづらいので普段は軽に乗っているようです。

しかし、クライスラーの300Cを持っているとは、

なかなか車にたいして拘りがあるように思えますね。

ラファエルの乗っている車

CLAクラス(メルセデス・ベンツ)

金持ち系youtuberのラファエルさんは、やはり高級車の王道。

メルセデスベンツのそこそこ高いクラスに乗っています。

動画でも良く使われているので、車両の購入費は

ある程度動画の収益で回収できているのではないでしょうか。

マックスむらいの乗っている車

パナメーラ(ポルシェ)

これはあくまで噂レベルのようですが、

会社社長のマックスむらいさんが、このレベルの高級車を

乗っていてもそこまで不思議ではないですね。

ヒカキンの乗っている車

メルセデスベンツのS600AMG

ベンツで一番ランクが高いシリーズの車です。

これもあくまで噂レベルのようですが、

ベンツに乗っているというのは本当らしいです。

日本最大のyoutuber事務所の社長はさすがです。

車を購入する時には、よく調べてから買いましょう

3月に入って、卒業シーズンですね。

高校や大学を卒業して、はじめて車を購入する人も多いと思います。

しかし、上であげたようなyoutuberの乗っている車は、

なかなか値段的にも手が出ないかと思います。

最初は、まず見た目で選んで好きな車を見つけましょう。

気に入った車が、予算的に厳しかったら、

似ている車も候補にしてみましょう。

予算で中古車を探す

自動車は維持費も任意保険の保険料もかかる

自動車は、定期的に車検が必要であったり、

所有しているだけでランニングコストが発生します。

購入した後に、ランニングコストを払い続けられるかも含めて、

じっくり検討しましょう。

また自動車に購入して、いざ乗るときには

任意保険と呼ばれる自動車保険に加入しておいた方が良いです。

自動車保険には、代理店型とダイレクト型があります。

ダイレクト型は、ネットで加入することが出来るので、

代理店型に比べて、月々の保険料を安く抑えることが出来ます。

色んな自動車保険があるので、どれくらいの負担になるのか、

一括で見積もりを出すと、イメージしやすいと思います。

自動車保険見積もりのインズウェブ